こんばんは、CHISATOです(^^)


今日は、
10月から新しく始めた


CITTA手帳の考案者が
マインドについて


お話しして下さる講座を
受けました❗️


ヨガのマインドをベースに
お話しをされていたのですが、


最近どこでも
よく耳にする言葉


『自分を大切にする事』

『行動する事の大切さ』


について、わかりやすく
説明&ワークがありました〜(^^)


発端は、
ヨガのマインドだったのか⁉️


と興味津々の内容で
あっという間の2時間でした。


手帳講座以前に 


急にヨガマインド自体を
学びたくなってきたわ〜。

と思えるほど(^^)❗️


例えば、


『自分を愛する人は
 周囲から敵が消える』


『思考、言葉、行為が
  同じであること』



などの言葉は、
ヨガのマインドなんですって❗️


人がシンプルに
行き着くところは


同じってことなのかしら。


シンプルな
ヨガのマインド、奥深いし


とっても魅力的だと
思いませんか❓


体が硬すぎて、
ホットヨガしか続かない私。


しかも、今コロナでずっと
休会中なのに…。


まずは、
そんな素敵な

ヨガのマインドがベースになった


CITTA手帳を
使いこなせるようになること


そこからやってみよ〜っと❗️


素敵なCITTA手帳に
出会えたことに感謝です❗️

 

☆よく読まれるランキング☆

1位 

 

 

2位

 

 

3位

 

 

4位

 

 

5位