(画像はお借りしています)

こんばんは、CHISATOです(^^)

今日は素晴らしい出会いと体験をしてきました〜(^^)

前から気になっていた、蓮さんのヒプノセラピーを受けに行きました♪
↓↓↓↓



ヒプノセラピーという、スピリチュアル体験なのですが、【答えは自分の中にある】ことをしっかりと体感できるので、

コーチングや書き出しワークで自分の事を掘り出すよりもシンプルに、求めていた答えに辿り着けるから驚きです〜(^^)

催眠状態の中、声で誘導されるのですが、答えを自分で答えていく中で、ハッと気付きが得られるのです。

ヒプノセラピーは、今までも他所で何回か受けた事ありますが、

蓮さんのヒプノセラピーが、他と違ってすごいな〜と思うところは、

しっかりとハイヤーセルフ(簡単に言うと守護霊や、自分を俯瞰して見ているハイレベルなスーパー自分?)

に繋がって、導かれる過去世なので、とっても核心をついていて分かりやすいし、安心感があります。

光の世界に導かれて、本来の自分を思い出す。

そんなエネルギーが軽くなるのを感じれる体験でした。

また、セッションのタイミングも、お彼岸の後と実家帰りの意味もちゃんとありました。

蓮さんは、亡くなった人の魂を感じれる方という事もあり、亡き父の想いを聴けたことと、

ちょうど昨日、母に会って来てすぐのタイミングだったからこそ、いつになく母の念の重さを煩わしく思っていたので、


そのことにしっかり向き合えて、スッキリ解消できたのです〜(^^)

今日このタイミングで、蓮さんに巡り逢えたことに感謝です❗️

そして、正しい⁉️スピリチュアルな世界とちゃんと繋がれる方と逢えたことが何よりも嬉しかったです。


全然フワフワしてなくて、とてもまともなので、怪しい世界が苦手な方も安心ですよ〜。

書き出しワークなどの自分探しに行き詰まってる方は、是非蓮さんのヒプノセラピー体験して欲しいなぁ〜と本気で思います〜(^^)