こんにちは!
またまた久しぶりです(笑)
とうとう明日から入院です!
明々後日に手術です!
ですが、なんと、金曜から風邪をひき
全く治りません😓
熱はないものの咳と頭痛がひどいです。
これで、手術ができるか不安です。
出来なかったらどうしよう😩
管理のなさに泣けます。
そして、準備は何もしていません(笑)
とりあえず、暇つぶしとして
PCワンセグチューナーと
撮りためたwowowをダビングしたのと
本とマンガをたくさん買いました!
日用品とかの準備はほとんどしてません(笑)
パンフレットに洗面器がいると書いてあったので
それを買ったくらいです。
何がいるのかも未だにわかっていなくてピンチです(笑)
おいおい、両親に持って来てもらおうと思います。
手術の説明は前日にされるらしく
下顎手術だという事以外は聞いていません。
あとは、この間矯正の方で型をもらってきました!
こんな感じになるのかと思ったら
ワクワクしました(笑)
手術前の写真を撮りました!
ここからどれだけ変わるのか楽しみです😍








