こんにちは!
またまた久しぶりです(笑)

とうとう明日から入院です!
明々後日に手術です!

ですが、なんと、金曜から風邪をひき
全く治りません😓
熱はないものの咳と頭痛がひどいです。

これで、手術ができるか不安です。
出来なかったらどうしよう😩
管理のなさに泣けます。

そして、準備は何もしていません(笑)
とりあえず、暇つぶしとして
PCワンセグチューナーと
撮りためたwowowをダビングしたのと
本とマンガをたくさん買いました!

日用品とかの準備はほとんどしてません(笑)
パンフレットに洗面器がいると書いてあったので
それを買ったくらいです。

何がいるのかも未だにわかっていなくてピンチです(笑)
おいおい、両親に持って来てもらおうと思います。


手術の説明は前日にされるらしく
下顎手術だという事以外は聞いていません。


あとは、この間矯正の方で型をもらってきました!
こんな感じになるのかと思ったら
ワクワクしました(笑)


手術前の写真を撮りました!
ここからどれだけ変わるのか楽しみです😍
















{A41CAAC2-3CDA-4B42-A249-920EBB485CE0:01}








{DBF00227-1194-4855-BB94-8F422F5AB084:01}

{DF2DC3BE-2903-46E6-9879-4F1E06C33F1A:01}

{77911D36-BEB6-468D-8B12-A66AC2453AEE:01}

{9F993FFB-571A-4319-8F4A-76DA53978CA6:01}

{F3AF5810-6928-48A8-BB23-0AEE0101FFFE:01}

{7FBD64B6-7825-445B-8875-6F6F7FAA84AF:01}

{7AFD9B70-FA4C-4126-9E94-96F7DE4313C5:01}

{237833CD-D00E-4DA7-AFD7-D96CE734A703:01}