こんばんは!
手術、終了しました!
今は不思議なほどえらくないし、
元気です!
まあ、ちょっと喉の管が違和感ですが(笑)


13時前に出て、20時くらいに戻ってきたでしょうか?
長時間作業、先生方お疲れ様です🙇🏻



先ほど、鼻からの吸引初めてしました!
クッソ痛いですね!!!!!(笑)

できれば、口からお願いしたい…



詳細はまた日を追って書きますね!


では、最期に写真を貼って、おやすみなさい!

{0B8E2B66-F36F-4152-95D6-8129BC480E59:01}












{EC354E50-9B87-45F0-B113-DF25A950B6BD:01}