手術終了こんばんは!手術、終了しました!今は不思議なほどえらくないし、元気です!まあ、ちょっと喉の管が違和感ですが(笑)13時前に出て、20時くらいに戻ってきたでしょうか?長時間作業、先生方お疲れ様です🙇🏻先ほど、鼻からの吸引初めてしました!クッソ痛いですね!!!!!(笑)できれば、口からお願いしたい…詳細はまた日を追って書きますね!では、最期に写真を貼って、おやすみなさい!