こんばんわ。
ご報告遅れましたが、やはり風邪の影響で
血液検査の結果が良くなく、
2日で退院、手術は延期となってしまいました。
退院後に色々予定を立ててあったので
とても悔しかったです。
ですが、今日無事に再入院し
手術は11日に行われそうです!
皆さんも手術は絶対に無理せず、
風邪などひいたら絶対安静です!!!
経験者は語るです(笑)
わたしは無理して、旅行に行きまして
さらにこじらせる結果となりました😑
多分、最初で最後だろう
誕生日を病院で過ごします😂
本当なら友達にお祝いしてもらってたのにーーー!
まあ、自分の身のためですからしょうがないです。
自業自得ですもの。
また、入院、手術などについて更新します。
P.S.
最後の晩餐はサーロウィンステーキです☺️
