お久しぶりです!
2回分更新サボりました…(笑)


1つ報告がございまして
学校の実習の関係で手術日が
2週間ずれてしまいました…

本当は1週間ずれがよかったのですが
予約が埋まってしまって無理でした。
そのおかけで、手術の1ヶ月後に
また実習…しかも船に乗ります😓
そこで、
みなさんの1ヶ月後の様子を教えてください!
休むと単位でないので休めませんが
心づもりを(笑)



調整の報告します!
大きな変化は手術用のワイヤーになったこと😆
フックが4つ付きました!
次の調整で全部にフックがつきます(笑)
歯がギラギラになります(笑)

術前矯正は残すところ
あと3回になりました!
今は早く手術したい気持ちでいっぱいです…

これまではあまり気にしてなかったのですが
最近顎をいじられることがありまして
もちろん悪気はないのはわかってるんです
お酒も入ってましたし。
でも、あーやっぱり人とは違うんだって
真に受けちゃって傷つきました。


こんな話は置いといて(笑)
写真行きます!
口内の写真など苦手な方はお控えください。

{487236D9-AE03-449C-BCD6-9E62F545A4F3:01}










{6D8C73F8-282B-47B4-9BC0-074A04899754:01}

{388546D0-025B-4C7A-AE9A-3EEBC65D8142:01}

{2C9E7F87-29BF-43CE-83FB-512E9E9C0FAE:01}



口に力入れないと唇が出て
すごくしゃくれに見えます…
なので、いつも唇に力を入れてしまいます(笑)
改めて見ると口でかいですね、わたし(笑)
鼻も歪んでて、輪郭全体的に非対称(笑)
面白い顔です😉笑


{30C014F4-3AF1-44E0-8A0A-9C493885F2AC:01}

上の歯がガタガタなのも気になります。
矯正前がどんだけ歪んでたのかわかりますね(笑)


では、また来月!
更新忘れなかったら…(笑)