サファイア改ウィスパーボイス改日本の面影さんへ | あやまんファミリー、逝くときわぁ、一緒だよ〜!
不倫ってそんなにいけないことですか?


日本の面影さん、記事を書いてもいいけど、上の記事も読んで下さい。


叩かれまくってますなぁ!日本の面影さんは、
「私のサイトへ来て有難う」的な事言ってるけど、
それを覚悟の上で書いてるんでしょうから。
読んで貰えるだけ有難いと思え。
早い話が同じ土俵に立ってくれる人が欲しいだけだろ。
少なくとも見た人達の殆どがそうしてくれるよ。
大抵の場合、この人はフルボッコの総スカン食らうのが関の山だけどね。
ごくごく一部の人が支持してくれればそれでいいんだろ。
顰蹙は金を出しても買う心意気は認めてやるよ。

日本の面影さんの望む事、イラン🇮🇷って国が叶えてくれたね!
正しくこの人が移住すべき国!失われた日本の全てがここにある。
移住が無理だったら、日本の限界集落、それも携帯電話の電波が圏外でかつ、
そこの長老の言う事は絶対の所で同じ考えの人達、
例えば、子供は二人以上産むべきって言った校長を始め、
麻生大臣、福田次官、杉田水脈さんをを呼んで独立国作ればいいじゃん。
彼等こそが日本の面影さんの唱える法律を作ってくれるよ。

そこの長老達は、移住者に対しては厳しい鉄の掟を課すことによって
自分達と違う考えの人達を徹底的に排除してきたし、
守れない者は出て行くか死ねと言わんばかりの村八分の制裁が待ってる。
そうして古き良きしがらみとしきたりを守る事によって
秩序が保たれる筈だろうから。正しく彼女にとっては理想郷だね。
お山の大将とか、井の中の蛙になれて外の世界を見ずに済むし、
彼女の言う子供の教育、特に女子には良いだろうから。

日本の奇習、これぞ日本の面影なり!