HYDE苗場レポを読んで | あやまんファミリー、逝くときわぁ、一緒だよ〜!


まずは私がこれからも参加する事無いであろう苗場FCイベント2日目で、
ネットがざわついてたのは、一般の方が偶然録った動画から。
ただでさえ、ゲレンデ中央に数人で座り込んでるのを見たら、そりゃ
SNSにあげるわな。それだけの事してるんだもの。


まぁ、板に乗るの、慣れて無いだろうから板無しで登る気持ち分かるけど。
行きは良い良い帰りは怖い、だって、降りる時は足が笑うし、
雪に足取られちゃうよ:( º ㅂ º ):おまけに半端ないスピードで、スキーやスノボに乗った人達が滑ってくんだもの。マジ、おっかねー!はっきり言って無謀だね。
その行為自体。

そもそもHYDEウォッチングって、本来はスノボしている所を遠巻きに
観るのであって、HYDEタッチングじゃねーだろ。本人に触ろうとする事自体、
間違ってる。すれ違いざまに手を振るだけにとどめるのが礼儀だろ。
ましては数人がかりでHYDEさんこかすなんて。本人怪我してツアーを始め
来年の苗場イベント台無しになったらどうすんの。元も子もないよね。

最もHYDEさん、優しいからそんな人達にも分け隔て無くサービスするけど
調子に乗って付け上がっちゃいかんよ。
もし私がだったら、そんな人達とすれ違いざまに
「前失礼します、危ないので降りて下さい。」って言って避けるけどね。

通称板無しBBA、かずくんじゃないけど言わして貰うよ!
何だありゃ 遠慮を知らぬ BBA達(苗場のあいうえお作文)




そういう困ったちゃんって、何処でも居るのよね。
こうなれば、あやまんJAPAN&ユースに面倒見て貰いましょうか。
新潟からは、子持ちクリ子、ミニクリ子、チビクリ子を派遣して。
特に板無しBBA達にはスキーやスノボじゃなくて、
あやまんジェットコースターがピッタリじゃー!

こころが整いました〜、雪山とかけて板無しBBA達ととく、その心は、
既に足元見られてるでしょう!敢えてHYDEさんが近づいたのは足元
見る為(笑)彼はそうする事によってどうなるか予想してから、
その様な対処したんだろうから。そうでなくても板無しで座り込んでる
人達を見たら野次馬根性丸出しで皆そこに向かって降りてくわなぁ。 
HYDEさん追っかけてた人達も、そうでない人達も(一般客も含めて)
板無しBBAの足元見てたのは間違い無いからねwww

あー、こんな時、何と言ったらいいのでしょーか、(神田山陽)
他山の石、反面教師、人のふり見て我がふり直せ等々…
良い言葉、見つけた!他に良い言葉が有ったらコメント下さい!