新潟青陵高校、暴行動画 | あやまんファミリー、逝くときわぁ、一緒だよ〜!
これらの事の諸悪の根源は、同調圧力なり!
みんなと同じ様にしないとこんな酷い目に遭うんだぞ、
って言わんばかりの見せしめか?
こういうのって、古今東西、変わらないよね!

まぁ、先生方が、何らかの処置をしてくれたのがせめてもの救い。

私が親なら、彼等の家に放火してやるわ!

私も子供時代、同じ目に遭ってきて、誰も助けて貰えず、ただ耐えて
お迎えを待つのみだった。親や先生からもいじめられる方に問題が有るの
一点張り!もしタイムマシンが有ったら、その時代に戻って
学校といじめた奴等の家にに放火して、速攻バックレたい!
何を犠牲にしても構わないから! 

コメントに私の意見が書いてあります

HYDEの歌詞、子供時代に相当過酷ないじめに遭ってきたのかなって
勝手な推測だけど。いじめた奴等に同じ目に遭わせてやりたいって
思っていたろうな。