イベントバナー

  

 

FACE編はこちらです♡

 

 

 

お次は

実家のお風呂の鏡で

ボディチェック牛しっぽ牛からだ牛あたま鏡

 

 

なんと

お尻は2回り位小さく

キュッとコンパクトになり

 

(なぜ普段見ている全身鏡だと

変化に気付かないのだろうか?)

 

 

 

おっぺー笑

運動ナイトブラの効果もあって

3年半前より上がっていて

ぷりんっとした形にメロンパンピンクハートメロンパン

 

 

思わず『あらーピンクハートっと

声が出ましたよデレデレ

 

 

 

 

遅まきながら1年前から

ナイトブラを着用して寝るように

していたのですがビキニ

 

 

有名なメーカーさんで

まあまあいいお値段の物でも😈

 

肩紐の部分がすぐに伸びてしまったり

 

締め付けが強い部分がお肌に

こすれて、荒れてしまったりしてチーンガーン

 

 

(赤くかさぶたになって

ヒリヒリした時が何回か

ありましたね…震え声泣くうさぎ

 

 

1年近く

なかなか自分に合った

ブラが見つからずにいましたが

 

3月に楽天で購入した

ナイトブラが大当たりラブ

 

 

痛くないし

苦しくないし

肩こりもないし快適すぎるデレデレピンクハート

 

 

すぐに数種類買い足したぐらい!

しかもプチプラ

買えるなんてありがたいですビキニ

 

 

ふんわり風船星ふんわり風船ハートバストの悩みは千差万別ふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星

 

 
ラディアンヌ楽天市場から引用

 

 

 

もともと胸には無頓着で

育乳効果なんてまっったく

考えてもいなかったのですが!!

 

 

お風呂の鏡で何回も確認しても

あきらかに以前より

センターに寄ったまあるい♡

形になっていて…(੭ ᐕ))?

 

 

おそらく

毎日の宅トレで

背筋肩周り

二の腕エクササイズ

 

やっていたのが胸にも効いたのと…?

 

 

2日に1回やっていた

EllyさんのYouTube

 

『上半身激痩せマッサージ』の中で

バストを大きくも

小さくもできるよ〜メロンパン

という種目がありまして♡

 

 

(鎖骨の下を三本指でさする

マッサージです🫶)

 

 

1年間のナイトブラ着用

も含め、それらがすべて

バストアップ繋がっていたのだ

と推測しますねこクッキー

 

 

 

『宅トレもマッサージも

やる気がしないわ〜オエー

という方は、育乳ブラ兼ナイトブラ

だけでも充分かと思います♡♡

 

(ウホッ♡な報告レビューを

多数見かけましたデレデレ

 

 

おうちで地味〜にやっていた

ルーティンでおっぺー笑まで

こんなに変わるなら!!

 

 

これからも勇敢に

立ち向かいますともニヤニヤピンクハート

 

 

 

お値段以上の高機能♡

 

とても柔らかい生地で

着けてるのを忘れるくらい快適なのに

ホールド感がまたすんばらしいデレデレ

ナイトブラの名品と言えるでしょうビキニ

 

 

 


 

こちらはなんと昼夜兼用ラブ 
日中は育乳ブラ、夜はナイトブラとして使えて
『キング・オブ・ズボラー』
にもってこいの良品♡♡
 
どんな寝相でもお肉が流れないのに
締め付け感なし🫶
 日中ワイヤーブラで過ごすと肩が
凝りやすい方はこちら
本当に良いですよ
ゆめみる宝石

ホック付きなので調整可能です♡♡
 

 

 

 

お得な昼夜兼用の2枚セットビキニ

 

 

 

 

 

 


 

 

 

なかなか痩せない上半身と

二の腕もかなりスッキリして

きました。

 

二の腕についての記事♡

 

 

 

お風呂の鏡で見ても

やはり二の腕のセルライトは減っていて

 

ボコボコが目立たなくなってるお願い

 

 

とはいえ

まだまだ細いとは言えないレベルなので

今後の課題ですね!

 

 

上半身二の腕

本格的に体質改善から

していかないと難しいだろうなぁ🥹

 

 

時間をかけて

のちのちいい結果になれば

OKかな(  ͡   ͜   ͡   )🫰🏻

 

 

体型の変化は

顔より断然わかりやすいので

喜びもひとしおですデレデレピンクハート

 

 

今回のBODY編は

ちょっと厳しく

総合で70点としましょ〜二重丸

 

 

    

Ellyさんの『養生ダイエット』

 

が集約された良本です♡
 
私はKindle版を購入したのでデレデレ
地下鉄で移動中の時などに読み返して
おさらいしています。
 

 

 

 

みなさま♡♡

今日も1日お疲れさまでしたくまクッキー{emoji:476_char3.png.ぽってり苺}