子供の頃から

二の腕が太ましかったワタクシ。

 

 

キラキラしたギャル時代

一度もノースリーブを着たことが

ありませんでした o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ 闇深クマムシくん

 

 

 

どれくらい太かったというと

標準体型の女子の

太もも位はありましたね🦵

(ふはっはははhw 

 

 

 

この姿が

このまま一生続くと思いきや

様々な宅トレによって

少しづつ細くなっていき

 

 

 

ここ3.4ヶ月

一気に人並みくらいの太さ

(まだまだ細いとはいえないねこクッキー

になれたのだから、、、

 

 

満足度は高いです

 

 

 

諸事情で

お家にこもりがちな方

ズボラーちゃんでもできる

二の腕対策3種くまクッキーうさぎクッキーねこクッキーご覧ください🫰🏻

 

 

 

 

 
①飲み物をハブ茶小豆茶、常温の水に変える🍵

 

『東洋医学ボディメイクトレーナー 』

EllyさんYouTubeから学んで

今年の1月下旬から飲み始めました。

 

 

 

バレエハブ茶(漢方ではケツメイシ)

 

お肉乳製品が好きで

なかなか痩せない

固太りタイプ(ドキツ👿)

に効果を発揮お願い 

 

 

 

バレエ小豆茶🫘

 

甘い物お酒、フルーツが好きで

水太り、むくみやすい方

にオススメ!

体の水分量を調整してくれます。

 

 

どちらも

味が美味しく飲みやすくて

大好きうさぎクッキー(2つともホッとする味)

 

 

 

しかも

体がお茶を欲してるみたいで

交互に飲んでいると

不思議とまったく飽きがこない。

 

 

 

大好きだった

アールグレイティー

ほうじ茶を全く飲まなくなったのも

(カフェインが入っているのでね)

このお茶たちのおかげ‬(..◜ᴗ◝..)コップ

 

 

保温できる水筒などに入れて

必ずぬるめの

ホットで飲んでね

 

 

美味しいお茶を飲むだけなので

取り入れやすいです(˶ω˶)

 

 

 

 60個入りが嬉しい!毎日飲んでます🥰

 

 お得な2個セット♡

 

 

 優しいお味で芯から温まります🍵


 

 


風邪をひいている時、感染症の時

飲酒している時

 

心臓病のある方、腎臓病のある方

悪性腫瘍がある方は

飲むのは控えましょう!

 

 

他に飲んでいるのは

お風呂上がりの一杯♡

ピルクルミラクルケア🍼 

 

ピルクルについての記事はこちら

 

 



 
②夜寝る前に二の腕マッサージ

(今年の1月下旬から開始)

 

EllyさんのYouTube

本当に勉強になりますメロンパン

 

 

🍥ヘビロテ動画、わかりやすい!!

 

 

🍥最新の二の腕マッサージ

 

 

 

とにかく

継続していくのが目標!!

だから無理はしないで

11動画でオケ🫰🏻

 

 

マッサージをした日のほうが

リラックス効果が高く

ぐっすり眠れるから

意外と習慣化しやすいですよ֊ ̫ ֊ᶻᶻᶻ

 

 

 

何より効果がすごくて

辞められないっニヤニヤピンクハート

 

 


 Ellyさんの養生ダイエットが

集約された良本です。

わたしはKindle版で読みました♡

 

 




 
③マッサージ中や後には必ずクリーム保湿する!

 

今までボディークリームは

適当に買っていましたが

スリミングも保湿もできる

製品が欲しくなり(切実)

 

エトワラン

クリームを見つけました。

 

 

買ってから

気づいたのですが

20代の時にお世話になっていた

エンダモロジー(エステの痩身マシーン)

エクスビアンス(ドクターズコスメ)

 

で有名な会社さんが

作っているクリームだったので

これは間違いないと納得!

 

 

 

 


 

 

 

マッサージすると

老廃物がゴソーっと流れて

急激に二の腕が細くなっていくため

たるみ防止にも

クリームは必須です🧴

(ひじにも年齢がでやすいよっと)

 

 

 

マッサージ+クリーム+お茶で

目に見えて分かる位

セルライトが減りましたちゅー

 


あのにっくきデコボコが

少なくなっただけで

別人になったような気分に♡

 

 

 


 


今まで

宅トレや食事制限のダイエットで

二の腕だけ痩せなかった民

ぜひぜひ

試してみてほしいです(ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷)🪄✨

 

 

余裕のある方は

ビフォーアフターを

メジャーで測って数値化すると

喜びが増すこと間違いなし

 

 

現場からは以上ですっっ🍥