おかげさまで

弾丸帰省から生還しました!

 

 

 

プロの虚弱体質 がww

修行から戻ってこれたのは

レバコールミルク

家族愛のおかげや泣くうさぎ

 

 

 

今回はメインの行事が済んだら

やろうと思っていた

美容のミッションがあったのですよくまクッキー

 

 

 

実家にある

どデカい全身ミラーとお風呂の鏡で

3年半前〜現在の

ボディとお顔の変化チェック

です目

 

 

たまに帰る実家の鏡こそ

真実の姿を映しますから…

(ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷)🪞ガハハww

 

 

 

image

 著者近影😈

 

 

まずは、気になる顔から!

 

びっくりした!!

想像してたよりも

老化は進んでいませんでしたおとめ座乙女のトキメキ

 

 

日中の時間帯に関していえば

若返ってるカンジもしなくもない??

 

 

宅トレとマッサージを始めて

飲み物も変えて以来

自然と−15kg痩せて

 

顔までシュッとしてしまったのでゲッソリ

 

若干の頬こけ感はあるもののゲッソリゲッソリ

(これがほんとに惜しい点です泣

 

 

 

それに負けない位の

毛穴の奥からパーンとした

ハリと、くすみ抜け、毛穴0感で

(個人比ですが)

 

肌質改善ができているので

 

 

目尻やほうれい線は

3年半前より浅くなり

目立たなくなってるじゃないかっキョロキョロ

 

 

image

 

 

お肌を『耕すリビジョン』

というパワーワードに魅かれて♡

 

19ヶ月リビジョン

ビタミンC美容液DEJクリーム

 

継続してきたわけなんですが

こんなに結果が実るとは)⸝︎︎

 

 

 

リビジョンに関しては

女医さんや美容賢者さん

など、美容のプロに♡

長く愛用されてるかたが

本当に多い印象です。

 

 

脂溶性ビタミンC30%の美容液

なので細胞膜の奥まで浸透オレンジ

美白、色むら、ニキビ、赤み、

アンチエイジングには

これ1本で二重丸

 
夜専用のナイトクリームも強力ポーン
0.25%レチノールとバクチオールの配合で
乾燥、刺激から守りながら一肌の代謝を助けてくれる優れ物!
 
 
日中の使用も可能な保湿クリームパック 
高機能ペプチドにより肌のハリ
弾力を保ち、たるんだ皮膚の弾力性を

 

 


 

そして

スペシャルケア部門マニキュア

 

 


LAVIEN

アミノシルクアンプルの塗布も

私には必要不可欠なお手入れです🫶

 

 

アミノシルクは

ピンクの美容液

小さい小瓶に

 

アミノ酸17種ペプチド14種

ナイアシンアミドコエンザイムq10

 

などなど、厳選された成分が

詰め込まれています香水

 

 

基本は週1回のみ塗布し

5週間続けたら →→→1ヶ月休む→→→

また週1回/5週間→→→と

続けるパターンで繰り返していきますパック

  

 

アミノシルクアンプルの美容成分

 

 LAVIEN公式から引用

 

 

 

 

 

LAVIENにはマイクロチップローラーも

あり(家庭用のダーマローラーみたいな物)

 

ローラーの部分にヒアルロン酸などの

美容成分が含まれているので

 

アミノシルクと一緒に使うと

おったまげることになりますよ〜ねこクッキー愛

 

 

どこのオンラインショップでも

現在ほぼ品切れ中ですが泣

 

ローラーなしでも効果は充分あります!!

 

 

image

 

 

 LAVIEN公式から引用

 

 

写真加工アプリに

お肌を『なめらか』にすると

いう機能があるのですが

 

リアルな肌質がむふふ♡になるので

全く必要なくなります🫶

 

 

えっ!!ほっぺにあった

毛穴はどこに行ったの?

って感じですよ〜🥹

 

 

さらに応用編

このアミノシルクアンプルを

コラーゲンの美容液に入れて

贅沢にまじぇまじぇカクテルして使うとトロピカルカクテル

 

 

ホームケアのレベル超え

 

疲れてしぼんでいたお顔が

秒でパァーンでございますデレデレキューン

 

 



LAVIENコラーゲンプロフェッショナルプログラム







 

LAVIEN公式から引用


コラーゲンは500ダルトン以下じゃないと

お肌に浸透しにくいと言われていますが


LAVIENの超微細コラーゲンは

171.6ダルトンねこクッキー



コラーゲンがお肌の真皮層までグングン浸透しますラブ





私はアミノシルクの美容液から

お手入れをスタートし(ピンクの美容液)


2週目からコラーゲン美容液を

追加して使い始めましたがチュートロピカルカクテル


40代以降の方なら

まずコラーゲンを補うケアから

初めてみるのもベストかと思いますピンク薔薇



 

寝起きの枕の跡やマスク跡が消えない方😈

外側からのコラーゲンケアをした事がない方

シワたるみにお悩みの方に!毎日使って大丈夫合格

 

 

コラーゲンのお試し用もあります♡

アミノシルクアンプルと混ぜて使うと

見たことないレベルの自分のお肌に会えますよピンクハート

 

 

 
 
今のイチ推し美容液お願い
メディカルエステ級のお手入れが自宅でできます!
使用開始から現在3周目ですが
輪郭も肌艶もゆでたまごに
似てきましたパック
 

 

 

 

ザザーッとご紹介しましたが

 LAVIENには沢山の

推しアイテムがあるので

 

また追って詳しく♡♡

綴っていきたいと思いますദി  ᷇ᵕ  ᷆  )♡

 


 

今回のFACE編では

特に目立った老けパーツもなく

現状維持できていました!!

(若返った部位もありチュー

 

 

頬こけ問題も

いちばん酷かった時よりは

改善傾向にあります😈

 

 

 3年半のおこもり美容

大成功ピンクハートと自分に言ってあげても

いいのではないでしょうかピンク薔薇