本日再投稿した過去記事は462話目

2021.4.30に投稿したこちらです↓↓


🎬 ・ 🎬 ・ 🎬 ・ 🎬 ・ 🎬


再投稿した上の記事↑は4月最終日。

明日から5連休らしい。うらやまー。


まだホテルライフに目覚めてなくて

断捨離を頑張ると宣言していました。


3年以上経った今も、毎週末断捨離

もしくは片付けを頑張ろうと思って

いるけど、家にいる時は相変わらず

グータラと過ごしちゃう私です。


そして今日から7月です!!

2024年後半戦スタートカチンコ


後半戦をどう過ごしたらよいか

田宮陽子さんのブログを久々に

チェックしたいと思います。



田宮陽子さんのメッセージは

 いままでのステージをクリアして

「新しいステージ」へ進むとき!!


新しいステージ、以前も書いたな。

ブログを見返したらありました👇


4ヶ月前、キャリアアップスクールを

受講すると決めた時に書いたものです。


そうだ、私はすでに新しいステージ

の波に乗り出していたんだったわ⛵️


その事を思い出させてくれて有難う。

思い出すといえば、スマホのアルバム

内にある写真を探している時、嬉しい

スクショを発見しました。


昨年の5/13、まだ今の社長が前職に

ついている頃、社長を担当していた

秘書さんから届いたメールです↓↓


Chloeさんが担当してくださることを

楽しみにしていらっしゃるご様子です



そうだ、私も今の社長が来ることを

ずーっと心待ちにしていたんだった。


そんな気持ちを思い出させてくれた

2024年後半戦初日、会社に着いたら

社長に"改めて宜しくお願いします"

とメールしてみよっと。土曜に参加

したランチ会の報告もしたいし。


それでは、気持ち新たに

会社行ってきまーす✨✨

(予約投稿 8時28分)