4月最終日だった今日は
終日在宅勤務でした!!

昨日感染者がとうとう千人を超えて
通勤電車に益々恐怖を感じる今は
自宅で働ける事に感謝しています✨

とはいえ、休んでいる人も多いので
今朝は"仕事したくない"モードでした。

そこでAmazon musicでサルサを流して
仕事モードに自分をもっていきました⤴︎⤴︎


ここ最近は、カフェミュージックや
クラシックをBGMに働いていましたが
ラテン系音楽はノリノリな気分になり
楽しく仕事が出来て良かったです♬

今日、サルサを聴こうと思ったのは
先日観た映画の影響です↓↓


あまり期待せずに観始めたのですが
笑いあり、感動ありで面白かった‼︎

脇役に何と『デス妻』のガブリエル
でおなじみのエヴァまで登場↓↓


デス妻のゴージャスなイメージと違い
夫婦で庶民的なピザ屋を営んでる役。

エヴァロンゴリアが出てきた時点で
面白くなりそう‼︎ って思いました。

一人でも家族で観ても楽しめる
そんなラブコメディ映画でした。


明日から5連休!!

私はコロナ禍関係なく、もともとGWは
家で過ごしたい派。混んでいる所は苦手。

明日から断捨離、、、頑張れるかな。
海外ドラマ、映画三昧なGWもいいな。

早くも誘惑に負けそうです笑。
でも、断捨離したい私もいる。

皆んなはどんなGWを過ごすのかな。
検索したら、やはり断捨離が人気↓↓

(macaroniより)

よし、私もやはり断捨離頑張ろう。

海外ドラマ、映画を吹替で観ながら
断捨離すればいいんだ!やるぞ!!


別ブログに投稿した記事を2024.7.1に

当時の日付でこちらに再投稿しています