本日再投稿した過去記事は460話目‼︎

2021.4.28に投稿したこちらです↓↓


ちょっと不満 ・ 知らんぷり ・ ちょっと不満 ・ 知らんぷり ・ ちょっと不満


今日は4月から参加している秘書向け

キャリアアップスクールのランチ会に

参加してきました✨✨


毎週ZOOMで繋がっている同期達と

リアルに会うのは初めてだったので

会うまではドキドキでしたが、いざ

始まったらあっという間でした!!


めちゃくちゃ楽しい一日になったし

改めて勇気を出してキャリアアップ

スクールで学ぶ事にして良かった✨


あっ、今日も美人秘書は輝いてたよ👇


ちゃんと化粧しなくちゃと反省した。

エトヴォスもルナソルも買ったのに

結局愛用してるのはコレ↓↓


キャンメイクのルースパウダーなんて

使い切りましたからね。あっ、これも

もうすぐなくなりそうです↓↓


コレ👆縦ジワ効果は感じてないです。

私の場合はアトピー皺みたいだから

皮膚科医に相談しようと思います♪


いつも通ってる皮膚科の美人女医が

紹介状を書いてくれたから、来週に

午前半休を取って、新しい皮膚科に

行く予定です。長年悩んでいる肌の

悩みが改善されるといいなぁ。


さてと、久しぶりにコスメ雑誌でも

買ってメイクの研究でもしようかな。

本屋さん行ってきまーす。