本日再投稿した過去記事は459話目

2021.4.27に投稿したこちらです↓↓


🇫🇷   ・ 🇫🇷   ・ 🇫🇷   ・ 🇫🇷   ・ 🇫🇷


先ほどの再投稿記事によると、選手村が

始まったのは、1924年のパリ五輪で

木造コテージを建設した事だそうです。

*自分で書いたのにビックリする程覚えてない‼︎


そんなパリ五輪から100年後の今年に

パリで開催されるとは。コロナ禍に開催

する事になった東京と違って、流石パリ

もってますよねー。


"パリ五輪 100年"で検索したら記事が

出てきた。昨日の晴海フラッグと同じく

私が知らないだけで100年ぶりの開催

と話題になってました😅



🇯🇵   ・ 🇯🇵   ・ 🇯🇵   ・ 🇯🇵   ・ 🇯🇵


一昨日の手土産ネタの続きです。


松屋銀座を出て、次に向かったのは

銀座三越に入っている赤坂柿山です。


お目当ての商品は、銀座三越限定品。

だから、常に売切れの人気商品です。


コチラです👇


今回は絶対に必要だった為、事前に

予約しておきました。それが正解‼︎


入荷待ちになっていました↓↓


あれっ、このビジュアルをブログに

貼り付けたら思い出した。以前にも

ぽちおかきについて書いたはず!!


やはり書いてました👇


今朝の再投稿記事が2021.4/27だから

歌舞伎柄ぽちおかきを再投稿するのは

約2ヶ月後になりまーす。


さて、本日は6/20に続き今月2回目の

キャリアアップスクール夜講座DAY。

だから時差出勤で、いつもより30分

早い始業です。会社行ってきまーす‼︎

(予約投稿 7時58分)