本日再投稿した過去記事は457話

2021.4.25に投稿したこちらです↓↓


🖊️   ・ 🖊️   ・ 🖊️   ・ 🖊️   ・ 🖊️


昨日の続きです。


BABBIのウエハースが要冷蔵と分かり

会食手土産を違う店で探す事にした私。


大きくなく重くもなく、そして5千円

くらいの焼菓子ってなかなかないのよ。


考えるのが面倒な時は、GINZA SIXの

ビチェリンにしちゃうんですが↓↓


松屋銀座にはピエールエルメが入って

いた事を思い出し、3点サクッと選び

箱に詰めてもらいました↓↓


撮り忘れましたが、紙袋も可愛くて

サイズもちょうど良い感じです。


会社に戻った時、「それどこの?」と

役員に聞かれたので、ピエールエルメ

だと教えたら、このサイズで5千円は

理想的だねと言われました✌️


そして、最近3回連続で同じ店の物を

手土産に貰って、ウンザリしていると

言われました。何と贅沢な悩み!!


しかも、話をよくよく聞いていたら

どうやらコチラの商品なんですよ👇


あの、エシレです!!

ウンザリしてるなら、一つ頂戴。


エシレをオクレ!!

つまらないけど書いちゃった笑。


話を松屋銀座にいた頃に戻します。

次に向かったのは銀座三越ですが

長くなってきたので続きは明日鉛筆

(予約投稿 8時32分)