本日再投稿した過去記事は454話

2021.4.22に投稿したこちらです↓↓


ダイヤモンド ・ ダイヤモンド ・ ダイヤモンド ・ ダイヤモンド ・ ダイヤモンド


昨日の続きです。


パワハラを受けた時、私史上最高な上司

Nさんに報告しました。外部通報するか
悩んでいた所、監査役のFさんにまずは
相談した方が良いと助言をくれました。

そんな訳で、Fさんには心療内科の先生
みたいに、親身になって話を聞いて頂き
パワハラモラハラの件で、大変お世話に
なりました。メンタル崩壊を避けられた
のはFさんのお陰です😌

だから、Fさんが退職すると知ってから
ランチをご馳走したいと思っていました。
だけど、Fさんは「各自支払いが条件」
と言ってきたので、ご馳走出来ず。

一番上がFさんのアジフライ定食

左下は私のハンバーグ定食、右下が

元上司のチキン南蛮定食です↓↓


見本だとサイズ感が分かりにくい👇


実際のハンバーグが、思っていたより

小さかったので、元上司に唆されて

ご飯のサイズを大盛りにしといて正解

だと思いました♪  痩せる気あるのか?


食後に場所を変え、コーヒーを飲んで

帰ろうという事になり、これくらいは

ご馳走させて、とお支払い↓↓↓


Fさんがいなくなっちゃうのは超不安

ですが、キャリアアップスクールの

学びの成果か、メンタルが強くなって

きた気がするし、これからはFさんに

相談出来ないから益々頑張らなきゃ‼︎


それと、今日は予定外に大きな出費が

あったから、明日からは節約ランチに

する事を決意表明しておきます🫡