本日再投稿した過去記事は453話

2021.4.21に投稿したこちらです↓↓


🗽 ・ 🗽 ・ 🗽 ・ 🗽 ・ 🗽


再投稿した「NYガールズ・ダイアリー」

を観た記憶が全然ありません。ブログに

書いておかないと、もはや記憶喪失です。


本当に覚えてない。もう一度観ようかな

と思ってプライムビデオとNetflixを検索

したけど、もう配信してないみたい。


もう一度観ようかな、と思ったのは

実在するコスモポリタン元編集長が

モデルの人が出てくる所です👇


"素敵な上司"ネタに飢えてるのかも。

パワハラにモラハラ、そんな環境で

働いてからさ(白目)。


でも、直属上司ではなくても相談に

乗ってくれて色々支えてくれた人が

私の会社にもいます。素晴らしい方

なんだけど来週退職しちゃうの🥲


消えて欲しい人はずーーっと居るけど

過去一最高な上司も一緒に7ヶ月しか

働けなかったからね。世の中そういう

ものなんでしょう。


そんな素晴らしい方と昨日は初ランチ

しました。前部長と一緒に3人で行って

めっちゃ楽しかったです。大変お世話に

なったから、私がご馳走したかったけど

各自支払なら一緒に行くと言われちゃい

まして。。。


あっ、もうブログ更新時間過ぎた。

とりあえず20:20で投稿しますが

ランチについては、また明日鉛筆