今日は今まで出会った上司の中で
ダントツNo.1に最高
Nさんの最終日でした😢

Nさんから突然「辞める事にした」
と打ち明けられた時から
今日の最終日を迎える事が恐怖でした。

色々考えていたら不安がMAXとなり
昨夜は本当に気分が悪くなって
何も食べられませんでした。
↑お昼食べ過ぎたって説もあるけどな😅

今の会社に就職してまだ7ヶ月半の私。
つまりはNさんと一緒に働いた期間は
たった7ヶ月半なんですよね。

この会社を紹介された時に躊躇せず
すぐ受けていたらプラス5ヶ月、
という事は丸1年一緒に働けたんだ!

でも、その5ヶ月でステキな仲間との
出会いもあったから複雑な気持ち😑

Nさんの素晴らしいところ
・とにかく仕事が出来る
・的確な助言をしてくれる
・さりげなくフォローをしてくれる
・気配りが出来る
・性格が明るくて楽しい
・ユーモアがある
・部下への接し方が最高
・東大卒なのに偉ぶらない
*皆が偉ぶってる訳じゃないけど過去に傲慢な
 東大上司2人と出会ってから苦手になった😣

書き出したらまだまだあるけど
老若男女問わず人気があって
Nさんは自慢の上司でした!!

そんなNさんにピッタリなお花を
ネットで見つけました↓↓


" 正義感が強い方 "
" 新しい事をスタートする方 "
Nさんにまさにピッタリ!!

あと、Nさんファン仲間の案で
スイーツもプレゼントしました。

以前、アンリシャルパンティエの
"プティ・タ・プティ"をN家女性陣も
お好きだと言ってたのを思い出し↓


プティ・タ・プティに焼き菓子まで
入っているこちらを選びました↓↓



Nさん、短い間ではありましたが
本当にお世話になりました。
一緒に仕事が出来て楽しかったです!

新しい会社での益々のご活躍を
心より、心の底からお祈りします!!

Nさんがいなくなったら
Nissyファンクラブの会員達は確実に
"Nロス"になる事でしょう。

だからどうか私達を忘れないで
これからも宜しくお願いします!

Nさんへの感謝の気持ちを
言葉にするのは難しいですが
本当にありがとうございました。



別ブログに投稿した記事を2023.11.20に

当時の日付でこちらに再投稿しています。