本日再投稿した過去記事は452話

2021.4.20に投稿したこちらです↓↓


💻 ・ 💻 ・ 💻 ・ 💻 ・ 💻


昨夜の秘書向キャリアアップスクールの

WEB授業が始まる前、クラスメートが

驚きの発言をぶち込んできました。


Chloeちゃんって女優さんみたいだよね


はっ?私が?ナダル秘書のわたくしめが?

(ハリーポッターのドビーみたいに読んでね!)


ナダル秘書って何だよと思われた方は

こちらの記事を読んで下さいね↓↓


私が女優って何を言ってるんだと思い
慌ててパソコン画面上にうつる自分を
チェック。そしたら、実物の私よりも
"キレイに見えるだけ"の私がいました。

キレイに見えた正体はコレです↓↓


すごいなリングライト‼︎

(ビズリーチのCM風に読んでね💡)


女優ライトの明るさを少しずつ下げて

見せかけの美しさから本物のChloeに

調整している時、先生が言いました。


Chloeちゃんは社長と話すときは

女優になるって話してたよね!!


その話が、先ほど再投稿した海外ドラマ

SUITSに出てくる、私の憧れ「敏腕秘書

ブリー」の事なんです。本当に不思議と

過去記事と現在がリンクするのよね。


「ブリーを演じる」事は忘れていたけど

"テキパキ仕事が出来る社長秘書"という

役柄が、社長室のドアを叩く時に自然と

毎回おりてきてる気がします。


私は女優、私はブリー。

これからも凛と秘書業務頑張ります!

(予約投稿 8時23分)