グッドファイトのインテリアについて
書く為に"海外ドラマ,インテリア"を検索
していたら面白いサイトを見つけました。

それはこちらです↓↓

WEB会議などに使える
バーチャルなオフィス壁紙です!!

『SUITS』が放送されていた頃よりも
バーチャル壁紙の需要は、在宅勤務が
増えた今の方がきっと増えているはず。

壁紙は下記の3種類↓↓↓

事務所内にはもっとステキな場所が
あるのにバーチャル壁紙はこれだけ。

でも、マンハッタンの敏腕弁護士
ハーヴィーのオフィスをバーチャル
体験出来るなんて最高ですね!!

秘書バージョンはないのかな。
ちなみに、ハーヴィーの秘書はドナ。
美しい上にめちゃくちゃ有能です。


ドナのデスクはこんな感じ↓↓  

インテリアとしてはグッドファイトの
アシスタントデスクの方が好みですが
確実にこのL字型のドナデスクの方が
働きやすそうですよね。

ハーヴィーとドナ↓↓

敏腕弁護士と敏腕秘書。
めちゃくちゃ絵になる2人ですね。

SUITSは最終話まで観てないので
2人の結末を知りませんでしたが
気になったので調べてみました。

ハッピーな展開っぽい↓↓

途中からもういいと思って
観るのを中断したのですが
最後まで観たくなりました。

さて、バーチャルな壁紙ですけど
無料ダウンロード出来るサイトが
色々あるみたいです↓↓
(WORK STYLINGより)

私はオンライン会議とは縁がないので
バーチャル背景は必要ないのですが
もし参加するとしたら背景だけでなく
私自身もアバターに変身させたいかも。

(Mikke!より)


別ブログに投稿した記事を2024.6.21に

当時の日付でこちらに再投稿しています