本日再投稿した過去記事は449話

2021.4.17に投稿したこちらです↓↓


⚖️   ・ ⚖️   ・ ⚖️   ・ ⚖️   ・ ⚖️


最近Netflixで見始めたのがコチラ👇


主人公は韓国系ですが、このドラマは

韓国ドラマではありません。久しぶり

に韓国語でも日本語吹替版でなく英語

の海外ドラマを観ています。


まだ2話目を観始めた所なので内容を

語るまではいかないけど、今のところ

面白いです。


「パートナートラック」をブログに書く

ために検索したら、つまらなかったとか

批判的な感想もありましたが、英語耳を

養うためには良いドラマです♪


あっ、すっかり忘れてました笑↓↓


パートナートラックが気になる方には

こちらの記事をご参考まで↓↓


☔️   ・ ☔️   ・ ☔️   ・ ☔️   ・ ☔️


今日は社長が出張で不在です。以前なら

社長不在=在宅勤務だったけど、社内の

規則が変わり在宅しにくくなりました。


在宅勤務はしずらくなったけど以前ほど

不満はありません。家で一人で働くより

出社した方が楽しい事もあるしね♪


さて、今日は何を食べようかな笑。

そうです、ランチも楽しみの一つ。

会社行ってきまーす☔️

(予約投稿 8時38分)