本日再投稿した過去記事は413話目

2021.3.12に投稿したこちらです↓↓


マニキュア ・ マニキュア ・ マニキュア ・ マニキュア ・ マニキュア


先ほど再投稿した記事では、リンクを

貼っていませんが、、、と書いたけど

The Guy Perryman Showの所をタッチ

したらradikoのリンクには飛びました。


今日は"別ブログ"のリンクも貼ります👇


2020年3月頃は、英語耳になる努力を

しようとしていて、2021年3月の私は

オフィスネイルを楽しんでいたのか。


どちらも続いてないダメな私ですが

英語もネイルも大事だと思ってます。


先日、アメリカで最も有名な秘書と

言われているアン・ハイアット↓↓


のYouTubeを字幕なしで観る機会が

あったんですが全然分からなくて😵


英会話のAEONに何十万も費やして

一時は週2で通っていたというのに。



Ann HiattのYouTube、沢山あるけど

日本語字幕付きがなさそうなんです。


彼女が書いた本もあるみたいだけど

こちらも英語版しかないみたい👇


遠ざかっていた英語の勉強を再開して

Ann姉さんの発する言葉を理解したい

と真剣に思っています。


検索していたら和訳記事は発見↓↓


今まで私の憧れの秘書は、海外ドラマ

SUITSの敏腕秘書ドナでしたが→

ドナは実在しないから、これから私の
目標はアン・ハイアットにします!!

私は何でもすぐ忘れちゃうから、まず
このブログのテーマに『英語』という
項目を追加。今日からスタートです♪
と書いたけど明後日一粒万倍日からにします!