本日再投稿した過去記事は444話

2021.4.12に投稿したこちらです↓↓


ダイヤモンド ・ ダイヤモンド ・ ダイヤモンド ・ ダイヤモンド ・ ダイヤモンド


先ほど再投稿した過去記事が444話

というゾロ目、エンジェルナンバー

だったので早速検索してみました👇


エンジェルナンバー「444」には

下記2つの意味があるみたいです。

 ・安定した幸福

 ・明るい未来

本当にそうなれば最高ですね✨✨


✨ ・ ✨ ・ ✨ ・ ✨ ・ ✨


昨日はリアルにそんな人生を歩んでいる

友人と超久しぶりにランチしました♪


再会の場に選んだのは、先日Nちゃん

との"再会場所"に選んだのと同じビル

虎ノ門ヒルズステーションタワーです。


先週金曜日にたまたま目にしたお店で

smkさんのこちらの記事👇を確認して

今回はRITUELにしました。


RITUELに入ると、美味しそうなパンが

並んでいるカフェエリアがあります🥐


友人がココいいね、といいましたが

先月誕生日だった友人にご馳走する

つもりだった私はブラッスリーエリア

がある奥へ誘導しました笑。


平日の12時45分。まだ混んでいるかと

思いましたが、直ぐに案内されました。

通されたのは矢印の2人掛け席↓↓


良い感じのコーナーソファ席はムリだと

しても(要予約か?)、せめて端っこの席に

座りたいと思った私達は、前の人のお皿を

片付けて貰い、左端の席に座りました。


スペシャルランチにしました↓↓


メニューの字がめっちゃ見にくいけど

ドリンクは下記から選びます↓↓


最初はアイスコーヒーを注文しましたが

久々の再会だし、ビールで乾杯する事に

しました。(ランチビールは+300円🍻)



長くなってきたので

続きはまた明日鉛筆