本日再投稿した過去記事は434話目

2021.4.2に投稿したこちらです↓↓


🚃 ・ 🚃 ・ 🚃 ・ 🚃 ・ 🚃


昨日の続きです。


Nちゃんとの久しぶりの再会ランチに

選んだお店は、ステーションタワーの

4階にあるこちらのお店↓↓


flour+water 虎ノ門店


こちらのお店を選んだ理由は、昨日は

朝から雨予報が出ていた為、表参道や

銀座みたいに、歩いて楽しむ街よりは

ビル内完結の方がいいと思いました。


そこで、以前から気になっていたこの

flour+water 虎ノ門店へ行ってみる事

にした次第です。


09:52 お店に到着。開店10時だけど

既に数組並んでいて最後尾についた。

でも、数分後に気付いた現実👇


09:55 エレベーター横に慌てて移動。

こちらにも既に3組並んでいました。

私みたいに悪気なく"最後尾"についちゃう人が

いると思うので、正しい"最後尾"はここだよと

誰もいない隙に写真撮っておきました👇



10:11 10時から入店が始まって

やっと私達が行列の先頭にきました。

呼ばれるまでにパチリ👇




店員さんが来て、上記のメニューと

会計はまとめてキャッシュレスにて

お願いします、と説明がありました。


10:12 着席。窓際の2人掛け席も

空いていましたが、こちら側の2人

掛け席に案内されました👇



荷物を入れるカゴみたいな物はなく

こういう雰囲気のお店では珍しいな

と思いました。


で、ここからが結構待たされます。

ティーフリーで約20分毎に色々な

紅茶が飲めるはずなのにさぁ。


10:23 1杯目の紅茶と、お水感覚

で注がれたアイスティーです👇



アイスティーが特に美味しかった♪

でも、このペースで運ばれてくるなら

90分制はせわしないと思いました。


長くなってきたので

続きはまた明日鉛筆