本日再投稿した過去記事は385話目

2021.2.12に投稿したこちらです↓↓
🍋‍🟩 ・ 🍋‍🟩 ・ 🍋‍🟩 ・ 🍋‍🟩 ・ 🍋‍🟩

昨日の最後に「Netflix観なくちゃ」と
書きましたが、昨夜はブログ更新後に
大河ドラマを観ながらお夕飯を食べて

いつもの習慣で「家、ついて行って
イイですか?」観ようと思ったけど
何か忘れてると思い、番組表を確認。

そうだ、コレコレ↓↓

岩ちゃんが日曜劇場に出るんだった。


という訳で、慌ててTBSに変えて

アンチヒーローを最初から観る事が

出来ました。さすが「VIVANT枠」

初回から面白かったです!!


あと面白いといえば、今どハマり

しているのが、こちらの韓ドラ↓↓


昨日書いた『涙の女王』の新エピソード
が配信されるまでの繋ぎぐらいの感じで
選んだドラマでしたが超面白い😆

韓国ドラマ定番の"財閥系"に"貧富の差"
といつものパターンはベースにあるけど
描き方が面白いんです。

正にこの記事に書いてある通り↓↓

無限再生しちゃう程、どハマる理由が
分かりやすく書かれた記事を見つけた
けど結構ネタバレありです↓↓
あと、ドラマに出てくる"ピンクの象"
の絵がめちゃくちゃ可愛いんですけど
その絵を探してて、たまたま見つけた
のが上の記事。そして絵がコチラ↓↓


めちゃくちゃ可愛いですよね🩷

早く帰って続きが観たいです‼︎

(予約投稿 8時29分)