昨日は美味しい柑橘系商品について
書きましたが、今日はこれまたつい
買ってしまうグレープフルーツ系の
商品について書きたいと思います。

① クナイプのハンドクリーム
クナイプのハンドクリームはローズ
好きですが、何度もリピっているのは
こちらのグレープフルーツです↓↓
(クナイプより)

サラッとベタつかないので塗ってすぐ
パソコン仕事が出来ます。

また、グレープフルーツの香りには
"緊張緩和、気分を前向きに明るくする"
効果があると言われてので、仕事中使う
クリームにピッタリだと思います。


②  THE PUBLIC ORGANICの
     "アロマとろける保湿リップ"
正に"とろける" 塗り心地のリップです。
しかも100%天然由来だから安心✨

この商品は売り切れている事が多いので
(私が利用しているドラッグストアでは)
見つけた時に買うようにしています。


③ Palm Tree の pasha!
最近売ってないと思っていたら
廃盤になっていたようです↓↓
(Feliceより)

天然香料100%の爽やかな香りが
まるでアロマなフレグランスです。
是非また販売して欲しいと思います。


グレープフルーツは香りが好きなのは
もちろんですが、食べるのも大好き。

だけど、輸入品のグレープフルーツには
防カビ剤が使用されている為、我慢して
食べない様にしています。

あと、最近見かけない "スウィーティー"
という果物も大好きです↓↓

スウィーティーも輸入果物なので
食べてはいけないと思っていますが
レア果物だから、見つけたら買うと
思います。いや、絶対に買います😋


"和製グレープフルーツ"と呼ばれている
河内晩柑も好き。国産品だから安心して
食べられるので、グレープフルーツ好き
には有り難い果物です↓↓

(伊藤農園より)


最後はグレープフルーツの香りがする
スティックノリ↓↓

3種類あるアロマシリーズから迷わず
グレープフルーツを買いました。
(Tombowより)


ほのかに香るアロマなスティックノリ。
事務作業が楽しくなりますよね。
って、実際には全然使っていません😅

会社支給のノリを使っています 笑↓↓


でも、並べて置いているだけで気分が
上がります↓↓


別ブログに投稿した記事を2024.4.15に

当時の日付でこちらに再投稿しています