本日再投稿した過去記事は384話目

2021.2.11に投稿したこちらです↓↓


 🍊 ・ 🍊 ・ 🍊 ・ 🍊 ・ 🍊


先ほど再投稿した"柑橘系LOVE"の話。

これは今も変わりません。子供の頃は

手が真っ黄色になるくらい、みかんを

食べてましたから、おそらく柑橘類は

死ぬまで変わらず好きだと思う🧡


柑橘好きは変わらないけど、3年前と

髪型が違う事は、先日書きました↓↓


でね、秘書キャリアアップスクールで

Facebookのアカウントを作るように

言われて、昔のやつが生きてたから

そのまま復活させたんですよ。


そしたら大学時代に同じグループだった

男の子(今は男の子じゃないけど笑)から

友達リクエストがきました。



3年前ですら、全然雰囲気が違うのに

FBの写真いつの私だよって感じ笑‼︎


ちなみにFBのアイコンもセミロング。

私は髪の毛長い方が似合うのかも。


早く髪の毛伸びないかな

だってさ、今の私この人みたい↓↓


話題の韓国ドラマ『涙の女王』の

主役の叔母役の人。黒髪な感じが

嫌だけど似てるかも😵


主演女優に似てるなら嬉しいけど。

こちらは似ても似つかない美しさ。



W主演の2人とも美男美女↓↓


あっ、今日新エピソードが配信日だ。

ブログ更新したらNetflix観なくちゃ。