本日再投稿した過去記事は364話目

2021.1.22に投稿したこちらです↓↓


👽 ・ 👽 ・ 👽 ・ 👽 ・ 👽


この絵文字「👽」で区切ったという事は

今日の再投稿はフレネミーのインテリア

です。久々に読んだけど、フレネミーが

どんなカーテンつけようがどうでもいい

って思いながら読み直しました😆


でも、大好きなインテリアについて相談

されたら、今でも答えちゃうと思います。


フレネミーのためというより、変な提案は

したくない、インテリアプロで学んだ事を

活かしたいだけ。そう、インテリアが好き

だから仕方ないですね。


だって、こんな写真送られてきたら

相談に乗っちゃいますよね、、、。


だから仕方ないけど、2021年の私に

コレは教えたい。インテリア相談終了

したらTさんは元の嫌な奴に戻るよ‼︎


"昔の私に教えたい" 繋がりで書くなら

早急に保険の見直しを!!

と10年前の自分に伝えに行きたい。


先週の金曜日、仕事終わりに保険会社

の人に職場近くへ来て貰って、色々と

話を聞いたんですが、乳がん罹患から

8年以上経つのに、未だ保険の見直し

するのは早い(出来ない)んですって‼︎


乳がん手術後、ノルバデックスを服用

していたんですが、服用ストップから

まだ2年も経ってないことが原因💊


でも、Yahoo!に出てきた広告で

こんな保険を見つけました↓↓


めちゃくちゃ魅力的な内容です↓↓




長くなってきたので

続きはまた明日鉛筆