一人暮らしのインテリアの続きです。

初めて一人暮らしをするTさんへ
インテリアの提案をしています↓↓


Tさんが送ってきた画像はこちら↓↓

この画像を見てすぐTさんに忠告⚠️

 外から女性一人暮らしって分かる
 ピンクのカーテンはNGだよ!!

するとTさん、今くすんだピンクの
カーテンを探していたところだと笑。

 危ない危ない危ない

更に、参考になりそうな記事を探し
添付して送っておきました↓↓


それと抜粋したスクショ記事↓↓

Tさんが入居する物件の壁は普通の白。
だから、最初は白系がいいかと思った
のですが、差し色にスモーキーピンク
を使いたいとなると、ちょっと甘くなり
過ぎます。下手すると子供部屋状態😅

で、スモーキーピンクと相性が良い
グレーを提案した次第です。

でも、床色と合うかと心配するTさん。
Tさん入居物件のフローリングの色は
ミディアムトーンです。

そこで、Tさんが入居する物件の床材と
グレーカーテンを合わせてみました↓↓


更にこちらの記事も添付↓↓
友人宅のコーディネートした時も
何か提案する度に友人が感動して喜んで
くれたのがすごく嬉しかったのですが
Tさんが言ってくれた言葉に感動↓↓

 自分だったら思いつかなかったので
 ほんとに感謝です♡

私はやはりこういう仕事がしたかった
と改めて思ってしまいました。

でも、今やってる秘書業務も楽しいです。
だからこういう形でインテリアに携わって
いけたら最高かな。



別ブログに投稿した記事を2024.3.25に

当時の日付でこちらに再投稿しています