今日は出社日でした🚃

私が今朝乗った電車はいつもよりは
空いていたけど、春の緊急事態宣言時
ほどは空いてないなぁ。

もっとテレワークが推進されて
街から人が消えますように。

こんな状況では、2月7日までに
感染者が格段に減るとは思えません😩

あっ…空いてたと書いた朝の通勤電車
ですが、だんだん混んできました…。
(会社に向かう電車の中でブログを書いてます)

車内が混んでくるとマフラー暑いわ。
今しているのは先日覚えたばかりの
"ミラノ巻き"という巻き方です。

愛読しているオギャちゃんのブログで
この巻き方を覚えました↓↓

簡単に巻けて温かさが増す感じです。
こんな記事も発見しました↓↓


COCOさん、アメブロもやってる。
アメブロはこちら↓↓


"COCO"で検索したら新着で出てきた
こちらのcoco-eririkoさんのブログ↓↓


coco-eririkoさんのブログもいい!
お2人のブログを早速フォロー😆

eririkoさんが1/9に紹介している
こちらの雑誌付録が気になります↓↓

帰りに本屋さんでチェックしてみよっと。
そのためにも早く帰るぞー!!


別ブログに投稿した記事を2024.3.17に

当時の日付でこちらに再投稿しています