今日も断捨離頑張りました。
今週末は45ℓゴミ袋で4袋を
断捨離しました↓↓

昨日のスヌーピー缶とお金みたいに
 こんなの買ったっけ?
と、自分がいかにだらしない人間か
思い知らされた一日となりました。

100均の浴室用ブラシだけで
色んな所から3本も出てきた↓↓

買った事を忘れて同じ物を買っちゃう
認知症のお年寄りみたいですよね。

しかも、上の写真を撮ったあとに
まさかの更に1本😵↓↓

やました先生やこんまりさんなら
"1本残して他は捨てて"
って言うんでしょうね。

でも、私は安い100均商品でも
もったいなくて捨てられない😅

何も考えずにサクサク捨てれば
もっと早く片付くんだろうけど。

今夜もブログを書いたあとに
断捨離の続きをやりたいけど
明日は仕事だからもうやめとこ。

あと、他にやるべき事もあるし。
それは、年賀状作りです。

自分の年賀状だけなら断捨離やるけど
母のがあるからやらなきゃなぁ😵

結局新しい年賀状本は買ってません。
希望の対処方法を書いたのですが

「新しいCD-ROMを送ります」と
連絡があり送られてきたんです↓↓

添付されていたレターには、
・以下の環境で動作確認済み
  Windows 10
・お手元のCD-ROMは弊社着払い
 でお送り下さい。

まず、うちのPCはWindows VISTA。
Windows10で確認済と言われても。

"弊社着払い"で送ってほしいなら
着払い伝票つけるのが普通よね。

初動対応からダメだったけど
仕事がスマートじゃないなぁ。

やはり、仕事はどんな小さな事でも
"自分ならばどう対応して欲しいか"
と相手の立場になって考えなきゃね🤨

さて、クレームは置いといて
新しいCD-ROMが作動するか
確認しなくっちゃ!!


別ブログに投稿した記事を2024.2.14に

当時の日付でこちらに再投稿しています。