先週書いたブログの冒頭を読んで
筆子さんの教え↓↓を思い出した。

  
すっかり忘れてました😑

今日は午後から断捨離を始めたけど
って作業が完全に抜け落ちてました。

でも、19時の時点でこれだけ断捨離
しました↓↓
左は燃えるゴミ、右は衣類資源ゴミ

今日は昨年のリフォーム書類を
ひたすら破って捨てました。

紙の1枚1枚に「○○様邸」と「住所」
が必ずどこかに記載されているため
紙資源ゴミには出す事が出来ずに
ひたすらビリビリに破って捨てました。

だから、先週と同じくほぼ座っての作業。
筆子さんのルールでは"家中を動き回る"
事が大切みたいですね↓↓


このブログを書き終えたら
15分27個チャレンジを
またやってみよっと!!


今日断捨離中に、買った事すら
忘れていた可愛い物を発見しました。

ブログタイトルChillax Homeの

CHILLAXが入ったスヌーピー缶↓↓

めちゃくちゃ可愛い😍

缶の後ろも、個包装されたコーヒー
スティックも全部可愛いです↓↓

可愛いくて飲めない😆

断捨離してるとやはりいい事あるわ。
お金も3,000円出てきた 笑↓↓

臨時収入も嬉しいけど
同封されていたカードも嬉しかった!

去年の今頃一緒に働いていたRちゃんが
私の最終日にシフトが入ってないのに
ランチを一緒にする為だけに来てくれた上
カード付のプレゼントまでくれたんです。

あっ、Rちゃんからのプレゼントは
決して"3,000円"ではありませんよ笑。

今となってはここに何故お金が入って
いるのか思い出せませんが
片付けをしていると必ずご褒美的に
お金が出てきません?

ブログ更新時間まであて5分!!
今日も何とか20:20に間に合った。

断捨離の続き頑張りまーす。
明日も捨てるぞ!!


別ブログに投稿した記事を2024.2.13に

当時の日付でこちらに再投稿しています。

*ブログタイトルは当時のものです。