本日再投稿した過去記事は234話目

2020.9.14に投稿したこちらです↓↓


🚙 ・ 🚙 ・ 🚙 ・ 🚙 ・ 🚙


買って満足しがちな私な為、相変わらず

購入して使ってない物が色々とあります。


そして、使わないのに買っちゃう代表が

プチプラのネイルシールです。何十枚も

持っているのに見ると欲しくなる。


下記は多分先月くらいに買った物↓↓


短い爪の人用なので、シールを貼った後

爪からはみ出たシール箇所を削って調整

する必要がないので超簡単。


貼るだけで、はい可愛い↓↓


100均やスリコのネイルシールは

何十枚も持っているけど、数枚しか

使った事がない私。そんな私の使用

感想だけど、これは過去一楽ちん‼︎


先日ダイソー可愛いラインTHREEPPY

で300商品を買ったんだけど↓↓


セリアやキャンドゥと比較すると

3倍も高い。どう違うのかつけて

みようと思います。


こんな記事を発見↓↓


さて、今朝は大分気分が楽な木曜日。

可愛いネイルで気分上げて、今日も

お仕事頑張ります。(予約投稿8:25)