本日再投稿した過去記事は200話目‼︎

2020.8.11に投稿したこちらです↓↓


📏📐📏📐📏📐📏📐📏📐📏📐📏📐


本日の過去記事再投稿は200話目。

という事はブログを再開してから

200日という事です🎉🎉パチパチ


この再開ブログで、本名からペンネーム

に変えたし、私が特定される様な情報は

何も書いていません。


パワハラされた事とか真実は書いている

けど、パワハラ役員の実名を公表してる

訳じゃないし、もし万が一ブログ閉鎖

強いてきたら訴えようと思う。


前回のブログ閉鎖も、いきすぎた指導

だと別の役員は言ってたしね。


我が家のリフォーム、友人宅1軒目の

インテリアコーディネート、そして現在

再投稿している友人宅リノベーション。


これらの大切な記事を含め、全て消せと

パワハラ役員に言われた時のショックは

未だに消えない。


その大切な記事の再投稿を、200日連続

出来た自分を褒めてあげよう。その間に

パワハラされてもブログはやめなかった。


ちょうどライブ参戦記を連日再投稿して

いた時だったから、ブログを中断したく

なかったのよね↓↓


昨日も会社で色々ありましたが、

休憩時間を使って、母の乳がん術後から

1年を迎えられた事への感謝を烏森神社

にお礼参りしてきました。



パワハラ役員をどうにかして下さいと

お願いしたい気持ちをグッとこらえて

母の事へのお礼だけを伝えてきました。


今日もパワハラ役員が出社する日。

はぁ会社行きたくない。やめたい。

でも金曜日だし頑張ろう。

(予約投稿 8時22分)