本日再投稿した過去記事は118話目

2020.5.21に投稿したこちらです↓↓


🔨 ・ 🔨 ・ 🔨 ・ 🔨 ・ 🔨


グータラ過ごすと決めていた日曜日。

とうとうビリオンズのシーズン5を

観終えちゃいました。


Wikipediaによるとシーズン7まで

放送されてるみたいだから、Netflix

で配信されるのを待ちます。


過去書いたビリオンズネタです↓↓




🎥 ・ 🎥 ・ 🎥 ・ 🎥 ・ 🎥


そして次に観始めたのがこちら↓↓


最初誰か全然分からなかったけど

上の写真のセンターはこの人↓↓


そう、レニー・ゼルウィガーです。

"ブリジットジョーンズの日記" で

太めのイメージがあるけど、この

ドラマだと別人でガリガリです↓↓


まだ一話しか観てないから分からない

けど、ビリオンズ程は面白くないかな。


でも検索したら、めちゃくちゃ高評価

の記事を発見↓↓タイトルは違うけど。


という訳で、2話以降も観てみようと

思います。そして2話といえば楽しみ

なのが今夜の日曜劇場VIVANTです‼︎


国内ドラマとは思えないスケールに

豪華な出演陣。めっちゃ楽しみです。

で、21時までは松潤の大河観よっと。

(予約投稿 20:04) ギリギリセーフ🖊️

*毎日20:20にブログを更新しています‼︎