昨日の続きです。

採寸ミスの畳が設置された後は
17時半まで作業なしでした。
今となっては何故このスケジュール
になったのかは思い出せないけど
本来ならばこの日は工事予備日。

全ての工事が終わっているはずで
細かな調整や、清掃作業のために
設けてあった日なんですよね。

でも、今後まだまだ作業は続くし
がやらかすんだよなぁ😑 ←遠い目


夕方、17時半にMさんが来たのは
浴室換気扇と分電盤を繋げるため。
この作業が何だったのか調べてみたら
こういう事みたいです↓↓


(交換できるくんサイトより)




分電盤と↑浴室天井の中↓を繋ぐ


私も一緒に配線を引っ張ったり
浴室天井内をライトで照らしたり
少しお手伝いしましたが
30分と言われていた作業が
まさかの2時間超えでした!!

全てに関して読みが甘すぎる!!
作業予定30分は2時間かかるし
リフォーム工期なんて
17日間で終了予定だったのが
29日間もかかりましたからね😑

今日がリフォーム最終日だったので
明日以降色々予定が入っていました。
どうしても変更出来ない予定は
Mさんに連絡して↓↓


まだまだリフォームは続きます。
まさか、9月中旬まで長引くとは
思ってもいませんでしたけどね😵



別ブログに投稿した記事を2023.7.3に

当時の日付でこちらに再投稿しています