リフォーム開始日の前日。
マンション1階にある掲示板に
"改修工事のお知らせ"
が貼られている事に気がつきました。




我が家がリフォームする事が
マンションに掲示されて
本当にリフォームが始まるんだ!
とわくわくしてきました。

一緒に貼られていた
工事日程↓↓


改修工事のお知らせにもある通り
工事予定期間
7月3日〜7月23日でした。


うん、確かに"予定“とはあるけど
7月23日には終わらなかった。


っていうか 
7月末にも終わらなかった😨

っていうか
8月末にも終わらなかった😰


結局最終作業が終わったのは
9月15日😱

2ヶ月近い遅れ!!
まじで遅れすぎ!!


それもこれも
超怠け者の大工
風天の為五郎のせい!!
だけじゃないけどね。


まぁ働かない😣
気付くといない😖
とにかく超怠け者😫


性格はいいんですけどね。

明日はやっとリフォーム初日です。

早くトラブル編を書きたいです笑。



別ブログに投稿した記事を2023.5.8に
当時の日付でこちらに再投稿しています。