未来は明るい!朝ミーティング | エイジングケア専門店 Chloe' Crow 長岡

エイジングケア専門店 Chloe' Crow 長岡

"女性を笑顔に"が私たちのモットーです

こんにちは!いからしです。

 

 

今日の朝はゆっくりしたスタートとなったクロエクロウ。

 

 

 

 

こんな機会も滅多にないので久しぶりに森口さんとミーティング。

 

 

 

 

クロエクロウの今後や

これからのエステ業界の在り方について・・・

 

 

 

森口さんの頭の中の考えを聞きながら

じゃあ、私に何ができるのか。と。

 

 

 

 

いろいろ話していても根底にあるのは

「女性を笑顔に」「必要とされる存在でありたい」

なんですよね。

 

 

 

気が付けばあっという間にこんな時間!←今ここ

時間はいくらあっても足りませんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからのクロエクロウも楽しみにしていてください♪

クロエクロウのモットーを大切に皆さんの期待に応えられるよう精進して参ります!

(五十嵐)