寝ても覚めても「BBQ」 | エイジングケア専門店 Chloe' Crow 長岡

エイジングケア専門店 Chloe' Crow 長岡

"女性を笑顔に"が私たちのモットーです

先日の土曜日は臨時休業となったクロエクロウ。

 

 

五十嵐家の今期の大仕事のひとつ「BBQ」のためお休みをいただきました。

(みなさまありがとうございました悲しいキラキラ
 
 
今回はクラブの保護者会として準備してきたのですが・・・

 

もう4月頃からこの「BBQ」のことで頭がいっぱい泣き笑い

 

 

子どもも大人も楽しめるように

限られた予算の中で何ができるのか?

 

 

いつにする?場所は?

肉は?魚は?

 

あーでもないこーでもない

旦那と何度も言い争いになり途中で考えるのをやめた日もありました(笑)

 

 

 

 

色々考えたってしょうがない!

もうやるしかないんだから!!

と腹を括ってみたもののまさかの台風発生で天気も微妙に・・・もやもや

毎日毎日、予報が変わってないか天気予報を1日に何回も確認する毎日あせる

 

 

 

そんな寝ても覚めてもBBQしか考えられなかった日々ですが

願いが通じたのか土曜日は快晴☀︎

非常に楽しい会になりました気づき気づき

 

 

 

 

こども達のデザート用に今回はクレープを準備!

よなべして生地を焼くいからし。

 

 

 

 

当日は天気も良く絶好のBBQ日和!

飲んで食べて遊んで、クレープも喜んでもらえたみたいで何より!

 
 
私のうっかり計算ミスで予算オーバーしちゃいそうになりましたがあせる
ギリギリセーフOK
 
 
 
 
一大イベントが無事に終わって
家に帰ってからようやくビールで乾杯生ビール
 
ようやくホッとすることができました泣き笑い気づき
 
 
 
いつもは楽しく参加するだけでしたが、企画してくれていた方々の大変さを感じた出来事でした。
本当に感謝しかないですね。
今回ご協力してくれた保護者の方々もありがとうございました。
(この場を借りて失礼します)
 
 

 

 

さてあと残すは卒業イベントですね。

3月までにゆるゆるアイディア考えながら過ごします・・・

何か良い案ありましたらぜひ教えてくださいラブラブ

(いからし)