おかえり | エイジングケア専門店 Chloe' Crow 長岡

エイジングケア専門店 Chloe' Crow 長岡

"女性を笑顔に"が私たちのモットーです

先日一時閉店となった「おにぎりハチ」さん。

営業期間中のご愛顧大変ありがとうございました!

 

 

おにぎりハチは「新潟おむすび ゆかり」と店名を改め

7月頃リニューアルオープンの予定です。

 

 

今後もあの美味しいおにぎり達は味わうことができますのでご安心ください♡

 

 

 

 

そんなハチから撤収してきた備品が続々とお店にやってきたので、森口さんとお部屋の模様替えをしました。

 

最初は長岡店にあったこの絵も元の位置に戻ってきました。

 

 

おかえりなさい気づき

 

 

 

 

 

そして色鮮やかなお花達はこちらのお部屋へ。

絵が変わるだけで雰囲気がガラッと変わりました!

 

ご来店の際にぜひお部屋のインテリアも見てくださいね気づき