普通にウスイロタマツメタ? | 上総層群

上総層群

上総海盆・古東京湾海底谷の生物たち

やっぱり増税か。統一党も東北の復興は一段落したと思っているのだろう。まあ見た目は綺麗になったよ、道路も建物も、無駄にバラまいた部分もたくさんあるだろうけどね~。選挙前はあれほど減税減税、消費税廃止なんてがなり立てて演説してたのにね~愚民はすっかり騙されたよ。統一党や池田党には、まあ反対する他の与党や野党も、結局は同じ穴のムジナ。最後はみんなで仲良く増税だ。さあ、これで戦争の準備がまた進むね~。いやいや今すぐ起きるわけではないよ。私は年齢的には徴兵も無理、死ぬのが先だが、今の新生児、幼稚園児、低学年たちが気の毒だ。丁度兵士となって使えるころだろうからね。まあ、岸ちゃんも麻生ちゃんも、私もその頃は死んでいると思うが、今回の防衛費がどれだけその時に役に立ったのか、あの世から高みの見物だ。被害者救済法、そもそもこれって、安倍ちゃんが公僕に暗殺されなかったらできなかったことだよね。貧乏被害者がいくら訴えたところで、文科省など聞く耳もたなかったと思うけど、やっぱり安倍ちゃんの死は影響力あるね~。でも献金したお金がそのまま北のフトコロに入っていたのは驚いたね~。献金した金で核やミサイルを開発され、それが日本に向けられている。面白い構図だよね~。おおおお!と、また記事を書き忘れるところだった。私はコイつの同定が苦手での~。共産する連中からウスイロか、キザミ、ヨコヤマか?螺塔がやや高いようにも見えるが、錯覚か?まあ臍穴を確認するまではなんとも言えないが、わたしゃタマガイ類と、タマキガイ類の同定が苦手なんだよね~。