オオキララガイ | 上総層群

上総層群

上総海盆・古東京湾海底谷の生物たち

安倍ちゃんの酷葬も無事終了。これで警備した警察官や護衛のメンツは一応保たれたということか。元気にバンバン発射に成功する北の豚ミサイル南極2号?それでいてこちらは発射に失敗のジャクサのロケット、なさけないね~これでは北に笑われる。日本政府の腰抜けもどうせ遺憾としか言えんのだ。しかし、しょせん宗男もロタンのうじむしだったか。まあいい、頑張れウクライナ、負けるなウクライナ。米帝も英帝も、今回のウクライナ戦線で、自国の兵器の有効性や、次世代兵器への重要な開発情報が入手できただろう。日本と比べさすが賢いよね。まあ研究費をケチる国だからね日本は。ノーベル賞が取れないのがよくわかったよ。あっ記事書くのわすれた~。