オウナガイ | 上総層群

上総層群

上総海盆・古東京湾海底谷の生物たち

国葬にプーチンを参列させないって、おめ~バカじゃねえか。そもそも招待したって来やしねえよ。来る気もないのがプーチンだ。日本の政治家も本当に大戦時の反省を全くしていないよね。終戦土壇場で攻め込んできた連中だよ。東大京大卒業してて、考えることは幼稚な政治家や官僚が多いね~。まあ、安倍ちゃんは気の毒だけど、国葬って、そんな、仲間の政治家連中で金出しあって葬式すればいいのに、そんなに自分の身銭を切るのがいやなのか、しかし、ケチだね~。国費でやるなら、その分ウクライナにあげればよいものを、やった山上の公僕は、刑務所で悠々自適、仮に終身刑でも、寝たきり状態になれば介護までしてもらえる。しかもタダでね。なんでこんな奴が起こした暗殺に、とうの本人は一円もださないで、なんで普通にいいこに生活している我々の血税で国葬かね。でも、勝手にオリンピックやコロナの防止対策とか、今度は国葬・・・そのうち本当に我々が反対してても、中国やロシア相手に勝手に戦争が起きるかもしれないな、あっ記事書くの忘れた。