カネハラヒオウギ? | 上総層群

上総層群

上総海盆・古東京湾海底谷の生物たち

シリアで拉致されたおっさんなどはどうでもよい。ようやく死刑にしてくれたものの、まだまだ残りがいるではないか。さっさと執行してくれ。なんなら私がMG42を持参しよう。まだ事件の真相が解明されていないのに、死刑は反対だなどとのたまう馬鹿もいるようだが、半ば屍同然の人間に、もはや正直に喋る口は存在しない。死刑反対などとほざくバカ者どもに、やられた方の身にもなってみろ。そう言ってやりたいよ・・・・・おおおおっと、凄い雨だ!また記事を書き忘れるところだった。Chlamysが仲よく並んでいる。しかし、えっカネハラ?が、ミウラと共産するの?誰が同定したのだろう。イノウエとの関係は?誰か詳細に説明してくれる人はいないかね~。でももう少し綺麗にクリーニングできると思うよ。あっ、ごめんなさい。自分の標本じゃあないからね。大きなお世話ですね。