メジロ一匹ではなく、1本だったね。 | 上総層群

上総層群

上総海盆・古東京湾海底谷の生物たち

 ほほ~。まあ誰が大統領になろうと、変化無いだろうね~。また北に馬鹿にされてなめられて終了だな。朴ババア同様に、相変わらずの間抜け面が揃ったな。今度は何年持つことやら。そうそう隣国などはどうでもよい。アベッチよ、自国の国民をまず第一に考えてくれ。

 平和な化石都市瑞浪で、あんな事件が起きるとは・・・・・・・とほほ、まあ、もう行くことも一生無いと思うが、嫌な傷が残ったもんだ。

 皆さんの連休の成果を見せてもらう。古生代に中生代、新生代といろいろだ。中には連日車中泊といったつわ者も・・・・そう考えるとなんと自分は軟弱な者かと・・・・ここ一カ所で終了とは・・・・でも体力が落ちたな~。根気が続かないわい。また捨てるズリを考えなければ・・・・・・