マスダヒタチオビ | 上総層群

上総層群

上総海盆・古東京湾海底谷の生物たち


1 おいおいテロリストの一味がなんで無罪なんだこのやろ~。本当、日本の裁判官は無能だね~。まあ20年もたちゃあみんな忘れちまうか。でもね、やられた人は一生忘れないよ。そもそも、連合赤軍といい、麻原といい、みな日本のテロリスト集団ではないか。昭和の中頃は、今のような世界中のきな臭い事件が勃発していたではないか。そもそもオウムなどは、自動小銃まで製造していたのだ、一歩間違えれば、フランスと同じことが日本でも起こっていたものを・・・・甘いね日本の司法は。こんな連中は根絶やしにすべきだろう。留置する金ももったいない、全員壁に並ばせてMG42で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 露助もひどい奴だよ、お前ら民間機を撃墜したではないか。しかも今回と同じ領空侵犯というだけでだ、やっぱり、ろ~しあ 野蛮こ~く、くろぱ~ときん、きんた~〇、まっく~ろけ。他国には好き勝手、手前がやられると烈火のごとく怒る。チャンコロもそうだな~。どうでもいいが、どうしてアサドのツケを欧州が被る。露助が援助してるなら、難民も全員受け入れろ。

 脱線の脱線でまた中断、ここのヒタチオビはみなデカイ!軽く15cm越えだ。そして、殻が非常に薄いのも特徴だ。一様にマスダヒタチオビとのことだが、信じてよいものだろうか。体層も比較的長く、螺塔も高く、体層の螺肋はやや弱い。確かに紡錘形だが・・・・震災以降、ここは立ち入りが出来なくなってしまったが、この標本を見るたびに、あの崖を思い出す。そしてまたいつの日か行くぞと。