久々の東京駅

ずっと行きたかった立ち食い寿司にチャレンジしました!!1人でお寿司やさんに入るのも、立ち食いも初です凝視キラキラ




八重洲ミッドタウン

立食い寿司 根室花まる






平日の16時頃だったので並ばずに入れましたキラキラ






乾杯♡


平日早い時間からのプレモルさま、神!



注文は紙に書いて渡します。

メニュー多くて迷う〜





えんがわ





甘エビ

はぅぅうう…えびラブ







二階建てホタテ

これはひと口でいくの無理でした驚き

顎が外れてしまうくらい分厚い…キラキラ







レモンしめ鯖





車えび



どのネタも大きくてたっぷりで、新鮮でした。

本当に美味しかったピンクハートピンクハートピンクハート幸せ〜

ひとり寿司、好きなネタを好きなだけ食べられる贅沢がありますね。




名物のにしんを食べ忘れてしまったのでもやもや次回チャレンジします!


おひとりさまばかりで女性も多く、お店の方も気さくで居心地よかった。いろいろ話を振ってくださいましたが、モジモジしてたら「追加あったらいつでもどうぞー」とそっとしておいてくれました笑

お気遣いに感謝ですニコニコ



お会計は¥1,960






そしてはしご酒なのでまだ続きまする↓




乾杯♡

瓶ビール、ひたすら尊い





東京ラーメン横丁の

長岡食堂












生姜ラーメンなので、トッピングにも生姜発見!








キラキラ

醤油ラーメン

メンマトッピング






甘辛くて濃いめの醤油スープと、生姜の香りが〆にピッタリ過ぎる。

少し平打ちの麺も、モチモチで良きです。

油が多めでずっとあつあつダッシュ



生姜の追加や胡椒での味変も💮


お会計は¥1,296



とっても好みな一杯を発見しました電球


長岡ラーメンといえば秋葉原の青島食堂が人気ですよね。めっちゃ並ぶとか…驚き




いつか行きたいのですが、今回はお寿司+ラーメンというはしごが忘れられません笑

はしご酒っていうか、はしご食べだったかも…




東京駅周辺、地下になんでもあるから最強すぎる(でも行列も凄すぎる…)



次回立食い寿司はリピして、〆のラーメンは新規開拓したいなぁと夢見る今日この頃デス飛び出すハート