最近ソロ活女子のススメにハマって一気見しちゃいました!



シーズン3が始まるようでとっても楽しみピンクハート


https://realsound.jp/movie/2023/02/post-1265870.html/amp



もともとソロ活は得意でしたが

最近ヒゲが出張で不在なことが多く、ブログ情報に刺激を受けていろいろなところに行ってみたくなった次第でありまする凝視キラキラ

(要するにヒマ)



大好きなソロ活はチャーハンめぐり↓




こちらはデビューしたてです↓






1人の食事は

美味しさの堪能と追求!


先日お寿司で久々に甘エビを食べたら

モーレツに美味しくてお腹いっぱい食べたくなりました。

ヒゲが生のエビ嫌いなので最近食べていなかったのですが、私大好きだったのを思い出したのですにっこりキラキラキラキラ



ヒゲのことが好きなあまり、合わせたくて染まりたくて、いつのまにか自分の好きなものを楽しむ自信をなくしてました驚き


自分のしたいこと、食べたいもの、考え方

違う人間なんだから違って当たり前のこと。

好き=全部一緒 じゃなくていいのに…

違うからって嫌われたりしないのに…無気力ばかー



デイトレしっかりやってくれれば、外のお仕事しないでゆっくりしてていいよーとヒゲがは言ってくれます。もちろんトレードは責任持ってちゃんとやります!


でも

コミュ力低いですが、社会性を失いたくないし、やっぱり違う世界を持つことで、自信を持ちたいなという気持ちがあるのです!





ピンクハート記念の甘エビピンクハート




恵さんはウニを10貫食べてたけど

私は甘エビ10貫食べるんだぁキラキラキラキラキラキラ


あと、焼き肉とせんべろもデビューしたい。

酒癖をなおさないと笑



いろいろなことにチャレンジしたい2023年であります(`・ω・´)今更←